「CRF・馴らしを兼ねてスリーセブン探し(三重)」 (2013/08/28)

777号線・・・・・・記憶では近くには三重県にしかない。それも自転車専用道とか・・・・
プレートとCRFを同じ画面に納められるか分からないけど、ちょっと行ってみることにした。
松阪市だったと記憶しているから、CRFの馴らしに丁度いいんじゃないかと
平日、昼間だから下道利用でも時間はかからないだろうと思ってね
片道は高速利用でも良いけど、CRFは130でるかどうかだろうし
まだ150キロの馴らし中だから5000rpmくらいに抑えておきたい、速度にして75くらいかな?
と言うことは・・・・高速は辛すぎ(笑)

マップルを確認lしてみた
でてますね(*^。^*) これ本当に自転車専用道?
行ってみれば分かるね


R23で行けばOKだね(*^。^*)
今回はロガーを持っていかなかったからルート図はなしと言うことでm(__)m
本当はRTのボックスに入れていたから、出かけるときに出そうとしたんだけどボックス、鍵してた(; ;)ホロホロ
部屋まで上がって鍵持ってくるのも面倒で、「なし」でいいやって

R155〜R1〜R23 と乗り継ぎます
R23ってこんなだったっけ?
四日市、鈴鹿は大型で激混み・・・おまけに渋滞抜けたら流れ速いし
馴らし中でなかったら問題ないんだけど(^◇^;)
急発進だけは極力抑えて走りました。

目的地(笑) イメージしていた自転車道とはかけ離れてました。
突っ込んで書きません、どういう経緯で出来た道なんだろうね?
「スリーセブン」この絵が撮れれば目的達成(笑)
三重県内には他に「555」「666」のぞろ目県道があるみたいですね
次回はちょっと調べてから行ってみるかな
 



今回で累計走行距離 340キロ  あと160キロでメーカー指定の馴らしが終わる
各部それなりに馴染んできた感はある。
排気音が静かなのはいいんだけど、これから先他の音が耳につくかもね
シートが堅めだね、連続3時間乗っていたら痛くなる(笑)
シートベルトが邪魔だね。今度撤去しよう。
ステップがちょっと大きいね、まぁ馴れるかな?
ハンドルにちょっと振動が来るかな? これも変わってくるかもね(笑)
ローからニュートラルが入りにくいね。セコンドからニュートラルに入れてます。

今回の走りで39キロ/リッター 満タン法だから正確ではないけど・・・微妙だね

ブレーキの不安も消えたし、何はともあれ面白いバイクです。